キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

上には上が!

イメージ 1

時々、メンテナンス中に持ち込みのお客さんが来ることがあります。

”急ぎ持ち込み”の時はそちらを先にやるのですが、最初の作業が途中放置の状態になってしまいます。

”よくパーツを間違えないな”言われますが、同じリールならまだしも、基本的に間違えることはありません。

以前、とあるリールメンテナンス業者の公開作業を目にする機会がありました。

なんと!

中空でリールを触っているんです!!

私などは机の上に置いた状態で作業を行うのですが、この方の作業は中空。

まあ、机の上がゴチャゴチャすぎて、リールを置けないというのが本当の理由みたいですが・・・・

まるで大道芸です!!

凄すぎます!

とても真似できません!

がしかし、仕上がりはどういう状態になるのか見ものです。(笑)

ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!