キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

リールメンテナンス見学!

イメージ 1

今日も遠方から見学希望の持ち込みがありました。

自動車整備士の方だそうです。

アンタレス

もう、メーカー修理は利かないモデルです。

こちらは説明しながら分解、清掃、組立です。

所々に注意点を入れながらの作業です。

興味深くご覧になりながら時々質問をされました。

どの程度、参考になったのか判りませんが、今後のお役に立てば幸いです。

多分、リールメンテナンスの作業を見学できるのはピカレスクだけです。

できることはすべて吸収して行ってもらって構いません。

その為にわざわざ足を運ぶんですからね。

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!