キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客様の声!1本の電話!

イメージ 1

昨日朝、携帯に電話がありました。

先日、チューニングしてもらったアルファスのインプレです!”と。

声が興奮しております。(笑)

一瞬クレームかとビビったのですがどうやら違う様子。

”0・9gのジグヘッドが普通にキャストできました!これでスピニングタックルは要りません!”

喜びと驚嘆の声でした。

それから10分ほど、客さんはリールのことを熱く語りました!!

そして夜になって、また電話が。

修理依頼の電話です。

それまでメーカーにメンテナンスを出していたそうなのですが、ちょっと気に入らない事があって、それ以来、ピカレスクでメンテナンスです。

曰く、”ピカレスクがあれば鬼に金棒!”なのだそうです!(笑)

メールだけでなく電話による感想も来るんですよ!

生の声で熱く語られる!

嬉しいじゃないですか!

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!