キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

玄人からの依頼。

イメージ 1

ぢつは玄人からの依頼がかなり多いんです。

釣り船の船長。

現在、5件ほどの釣り船のメンテナンスを引き受けております。

この方々は道具類をかなり酷使するため、常にメンテナンスの必要があります。

バスプロなど遠く及ばないレベルの過酷さです。

海水、ほぼ毎日の釣り、朝から夕方まで。

これ以上タックルを酷使する人種はおりません。(笑)

更に不意のトラブルに見舞われることも少なくないんです。

そうなると一刻も早い修理が必要となるのですが、直接持ち込んですぐにメンテナンスする業者はウチ以外に存在しないんですネ。

ピカレスクでは1日のうちに直接持ち込み枠を、何時間か取ってあります。

その間にメンテナンスを行います。

持ち込みがなければその時間を、送られてきたリールに充てるだけです。

最も過酷に使い、最も評価の厳しい玄人達。

スキルアップにはもってこいなんですよ!!

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!