キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

お客さんのいろいろ。

イメージ 1

ウチは直接持ち込みのお客さんが結構来ます。

一応、1日の時間枠に持ち込み分の時間を充ててあります。

持ち込みがなければ、お預かりしているリールをメンテナンスすればイイだけです。

で、直接持ち込みの方、色々な職業の方がいらっしゃいます。

学校の先生や銀行の支店長、釣り船の船長、漬物屋の社長、調理師、寿司職人、焼肉屋店長、整体師、ホスト、主婦、釣具店の店長、釣具店員、電気屋、塗装屋、メガネ屋、自動車屋バイク屋自転車屋、歯医者、美容師、学生、ニート、居酒屋店長、印刷屋、ラーメン屋、アパレル、不動産屋、うどん屋さん、魚屋、ルアービルダー、ガードマン、ガソスタ店員、コンビニ店長、金属加工会社社長、バンドマン、大工、とび職、本屋、公務員・・・・・おねえ・・・・

まあ、キリがないです。(笑)

更に職業が判っている人のほうが少ないので、もっとマニアックな職業の方も居るんじゃないかと。

ちなみに、お客さんのプライベートは漏らさないことにしております。

何か込み入ったことを聞かれても、適当にしか答えません。

流石におねえのお客さんが来た時はちょっと驚きました。(笑)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓