キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-04-22から1日間の記事一覧

そうだ!4月22日の釣り!前編

ニコニコ屋さんとバス釣り! いきなりバスホッグで!! 私も負けじと・・・・ちっさい。(汗) ルアーはヴィブローテイル!! 更にバルサ50ディープで。 悪くないサイヅですがちょっと物足りません。 ・・・・・・!!!!! ニコニコ屋さん貫禄のグッドサ…

雑記!

先日、スクーターで釣りに行くイラストが完成しました。 その第2弾として今度は3輪で釣りに行くイラストを制作する事に。 絵師の方からどんな感ぢが良いですか? と、訊かれたのでチャチャッとラフを描いて渡しました。 2、3分で適当に描いたので全体が…

ロゴ。

現在、GOoo→Fishingのロゴを製作中です。 いくつか案があるのですが、最有力候補はコレ。 ただし、もう少し煮詰めます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

極悪メンテナンスの18ステラその後!

先日、極悪メンテナンスをされたステラの続報です。 事の経緯は、海水に水没させてしまったので、近くのショップにオーバホールの依頼を行ったところ、最初の状態より悪くなって返却され、再度メンテナンスを依頼しても異常なしで返されました。 その後、お…