キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

極悪メンテナンスの18ステラその後!

イメージ 1

先日、極悪メンテナンスをされたステラの続報です。

事の経緯は、海水に水没させてしまったので、近くのショップにオーバホールの依頼を行ったところ、最初の状態より悪くなって返却され、再度メンテナンスを依頼しても異常なしで返されました。

その後、お店に問い合わせても店長が4月で移動になったとか、現在責任者が不在でパートのオバちゃんしか居ないとか、はぐらかされてしまったようです。


イメージ 2

そこで、ウチが再度診断する事に。

届いた時はハンドルが全く動かない状態でした。

オーバーホールどころか、パーツがひん曲がってました。(汗)


イメージ 3

そしてピカレスクで修理及びオーバーホールを行いました。

まあ、コレで直らなきゃ私の腕が悪いという事で。( ̄ー ̄)ニヤリ


イメージ 4

お客様の声。

画像をクリックすると大きくなります。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4