キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-28から1日間の記事一覧

バンタム・ブラックマグナムBKM10Mag!

30年ほど前のブラックマグナム10Magです。 オーバーホールとチューニング依頼。 まづはベアリング追加! オーバホール実施! もう一つベアリングを追加! 組みます。 ギュイイ~~~ンです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です!…

右から左へうけながす~♫

昨日のINポイントは430でした。 週末ですからコレで良いかと。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=63

雑記!

今夜はかなり涼しくてウォーキング&ランニングもかなり楽でした。 2日前まで夜中でも蒸し暑くて、軽く歩くだけで汗だく。 更にランニングになると滝の汗。 一気に1キロ近く体重が減ります。 ただ、この減った体重は水分なので帰宅後に補充します。 水分を…

70年代のルアー釣り!

70年代のルアー釣りというものを知りません。 大先輩たちに時々話を聞いた程度。 琵琶湖やイケハラの伝説なんかは80年代の話です。 そもそもルアーというものがまだ一般的に知られておらず、当時は魚が食いつくのではなく、引っ掛けると思われていました…

エバーグリーン/SMシャッド!

新しいルアーだと思っていた、発売から20年経過していました。(汗) エバ^グリーンのSM(スピンムーヴ)シャッドです。 バスバブル初期に登場したこのルアーは、やはり当時プレミアルアーとして扱われてました。 サイズ的にスピニングタックルでの使用を…