キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

今夜はかなり涼しくてウォーキング&ランニングもかなり楽でした。

2日前まで夜中でも蒸し暑くて、軽く歩くだけで汗だく。

更にランニングになると滝の汗。

一気に1キロ近く体重が減ります。

ただ、この減った体重は水分なので帰宅後に補充します。

水分を制限するダイエットは危険ですからね。

来月、ついにピカレスクは4周年を迎えます。

なんだかんだとダラダラ4年続きました。

今のところは順調と言えますが、コレが5年後、10年後どうなっているのか??

その前に私が生きているのか??

この1年で身体はかなり若さを取り戻しました。

体力がウソのように復活して、疲れもあまり残らないです。

と言っても、”若い者にはまだまだ負けん”などと言うつもりはありません。

誰もがいつかは老いて朽ち果てるんです。

それはどんな偉い人でも、アイドルでも、極悪人でも、避けられないことです。

アンチエイヂングと言うものもありますが、老いていくのを遅らせるだけ。

人間の寿命が延びたと言っても、せいぜい100年。

生きてみれば屁みたいなもんだと思います。

ですから残った寿命を悔いの無いように生きたいです。

しかし、長生きは望みません、その間、私のために使われるお金は、他の人の為に使われることを望みます。

ヨボヨボになって他人の世話になるのもゴメンです。

いっそ、死にたい人を自由に死なせてくれる法律を作ってくれないですかね?

需要はあると思いますが。


イメージ 2

なんか重い話になっちゃいましたね!

軽く右から左に受け流してください!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓