キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200720055628j:plain

ついにこの日を迎えてしまいました。

バースデー。

この歳になると誕生日なんて嬉しいもんぢゃなく、また一つ歳を重ねる事になります。

コレってどんな人間にも平等に来るものです。

ピチピチのJKも20年経てば大半がタダのオバはんになります。

ブイブイ言わしていた若造も40年経てばしょぼくれたジジイに成り下がります。

でも、近頃はアンチエイヂングなんて言葉もあって、年齢よりも若く見せる、身体も若くというのが流行ってます。

スポォツヂムを覗くと60代、70代と思しきジー様達がランニングマシンで汗を流してます。

身体も締まっていて、短パンにTシャツでも違和感なし。

ジジイはランニングにステテコなんて昭和のイメーヂですね。

そんな若いジジイが今や世に溢れてます。

今の若造より50~70代の方が元気なんぢゃないかな?

なにせバブル期の頃、"3日徹夜で遊びまくる"と言う離れ業を普通にやってのけていた連中ですからね。

月~金曜日は仕事終わりに毎日飲み歩いて、土日はレヂャーにふける。

一体いつ寝てるのか?と思える連中がゴロゴロ居ました。

証券屋に勤めていた友人(高卒)は株でボロ儲けした挙句に、最初のボーナスが90万円とか。(汗)

私はバブルに全く縁遠い仕事をやっていたので、地べたを這いずり回って月給15~18万円くらいでした。( ノД`)シクシク…

いわゆる3K、5K職場と言うヤツです。※3Kは危険、キツイ、汚い、5Kは更に休日少ない、結婚できない、が加わります。

とは言え、その頃の経験が今に生きている事も多いデス。

更に念願の通勤時間ゼロが出来るようになりましたから。

ただ、相変わらず金運には恵まれてないんですけどね。(´;ω;`)ウゥゥ

さて、今日はゴオルド免許の更新に行ってきます!(^^)v

     ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4