キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

身が引き締まりまする!

イメージ 2

高倉健さんが亡くなりました。

83歳。

最後の最後まで映画スターであり続けました。

献花台には多くの人が訪れ、遠方からの方も多いとのこと。

ご冥福をお祈り申し上げます。

昨日、ピカレスクにも遠方からの持ち込みがありました。

前もって電話でお問い合わせがありました。

”その場でメンテナンスしてもらえうるのか?”

「台数に限りはありますが可能です」とお答えしました。

”では行きます!”

と言ってその足で岐阜県から持ち込み。


イメージ 1

岐阜県からわざわざ持ち込みはマーフィックスでした。

ピカレスクにはかなり遠方からの持ち込みが普通にあります。

東京から飛行機でいらっしゃった方もおられました。

”何か出張のついでとかですか?”

との問いに、

”目的はピカレスクです!”

と言って、メンテナンスが終わると、”帰りの飛行機がありますので!”

と、そそくさと関西空港へ向かわれました。

ウチは空港から電車で15分ですが、それでも東京からというのは驚きですネ。

ここまでアテにされているんですから、やる方も気合が入ります!!

持ち込みその場でメンテナンスシステム。

1日の内の何時間かはそのために割いてあります。

勿論、持ち込みが無ければ溜まった仕事をこなすだけですよ。(笑)

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!