キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

遠方から来るお客様!

イメージ 1

昨日、筑豊ナンバーの車がやってきて驚きました。

筑豊は福岡県なんですが、大阪から東京よりも遠い600キロ。

フェリーなど使わず、その工程を全て車で走ってこられたそうです。

ピカレスクには普通でありえない所から直接いらっしゃる方がたくさんおります。

東京と茨城から飛行機でいらっしゃった方。

車では横浜や富山からもいらっしゃいました。

岐阜県から月に2度ほどいらっしゃる方も。(笑)

もはや近畿圏では驚かなくなりました。

そこまでして、いらっしゃる訳ですから、いい加減な仕事などできないですね!

誠心誠意できる限りの事をやらせて頂きます。

遠方からいらっしゃる方、どうかお気をつけていらしてください。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓