キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

11月3日キャスティング講習会!

イメージ 1

来週、11月3日火曜日は秋のキャスティング講習会です。

春に来られなかった方からの希望で開催することになりました。

当日は9時頃にピカレスク前に集合。

9時半頃に出発して会場に向かいます。

終了は13時頃の予定です。

会場へは車で移動しますが、なるべく分乗して行くようにします。

車のない方は電車でピカレスクまで来て頂ければ、会場までお連れします。

荒天でない限り決行します。

小雨程度でしたら行います。

当日は使用しているタックルをお持ちください。

会場近くにお店などないので、飲料水などは各自お持ちください。

トイレなどもありませんから、緊急時は藪の中で・・・・・(笑)

年齢制限はありませんが、中学生以下の方は保護者同伴でおねがいします。

会場では周囲の安全に気をつけて、楽しい講習会にしましょう!

何か質問がありましたら、コメント欄からお願いします。

あと、差し入れなど遠慮なく頂戴いたします!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓