キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

遠方からの来客!

イメージ 1

ピカレスクには驚く程遠方から直接リールを持ち込んで切るお客さんが居ます。

直接持ち込まれた方で一番遠いのが新潟。

まあ、ヴァレロン師なんですが。(笑)

他に石川県や富山県と言う方もおりますし、愛知県や三重県からは頻繁にいらっしゃる方が居ます。

以前、東京から飛行機で来たと言う方がおりました。

ウチから関空までは電車で15分と近いのですが、その方、何かのついでじゃなくて、ウチにリールを持ち込むのが目的!(驚)

メンテナンスが終わると、”飛行機の時間がありますから”と言ってそそくさとお帰りになりました。

その方は単に作業が見たかっただけのようです。

まあ、出張のついでという方は度々おられましたが、東京からウチが目的という方は初めてでしたね。

てな訳で、近畿圏のお客さんには驚けなくなりました。(笑)

ちなみに立地上、大阪よりも和歌山からの持ち込みが多いです。

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!