キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

修理屋の独り言。

リール屋ピカレスクは完全予約制なのですが、未だに突然お店に来て、修理を依頼する輩が居ます。

手指の状態が思わしくない為、現在は作業と作業の合間にインターバルを取るようにしています。

ソレを知らずか、「ほかに客がいない今なら大丈夫だろう」みたいな感ぢで尋ねてくる迷惑客が居ます。

こういう輩が訪ねてきても笑顔で対応など出来そうにないデス。

 

 

昨日もパーツ引き取りに行っている最中に殺っちゃんから電話があって、お客さんが待っていると。

その時間の予約が無いのを確認した上で、出かけたのに何事かと慌てて帰宅すると、「予約していないんですが・・・・」

もう、追い返してやろうかと思いましたネ。

ただ、そういう常識のない人間は追い返すと、何処かでウチに酷い対応をされたとか吹聴しかねません。

仕方なく、作業を引き受けて何とか次のお客さんの前に終了!

すると同時に次のお客さんが来店!

インターバルすることなく連続作業に突入しました。( ノД`)シクシク…

もう、これ以上変な客に振り回されるのは ゴメンです。

    ヲヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング