リール屋ピカレスクは完全予約制なのですが、未だに突然お店に来て、修理を依頼する輩が居ます。
手指の状態が思わしくない為、現在は作業と作業の合間にインターバルを取るようにしています。
ソレを知らずか、「ほかに客がいない今なら大丈夫だろう」みたいな感ぢで尋ねてくる迷惑客が居ます。
こういう輩が訪ねてきても笑顔で対応など出来そうにないデス。
昨日もパーツ引き取りに行っている最中に殺っちゃんから電話があって、お客さんが待っていると。
その時間の予約が無いのを確認した上で、出かけたのに何事かと慌てて帰宅すると、「予約していないんですが・・・・」
もう、追い返してやろうかと思いましたネ。
ただ、そういう常識のない人間は追い返すと、何処かでウチに酷い対応をされたとか吹聴しかねません。
仕方なく、作業を引き受けて何とか次のお客さんの前に終了!
すると同時に次のお客さんが来店!
インターバルすることなく連続作業に突入しました。( ノД`)シクシク…
もう、これ以上変な客に振り回されるのは ゴメンです。
ヲヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m
にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング