キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200614025153j:plain

リール屋ピカレスクのチラシとパウチが出来てきました。

チラシはお店での配布用でパウチは一回り大きく壁貼り用です。

ウチは遊漁船関係のお客が多いので船内に貼ってもらう為です。

キチンとした価格表を作ろうと思いながら5年経ってしまいました。(;'∀')

ちなみにパウチはウチからお願いしたのではなく、遊漁船の方から依頼されたもの。

釣り客にリールの整備で困っている方が多いようで、よく船長が相談されるのだそうです。

で、ウチを紹介しようにも名刺くらいしかない為、もっと大きいのを作って欲しいと頼まれました。

ウチから「貼ってください!」お願いするのが普通ですから逆ですよね?(笑)

その替わりという訳ぢゃあないのですが、遊漁船の船長の仕事は納期などの優遇があるんです。

殆ど毎日のように船を出す訳ですから、リールをメーカーに送っているヒマが無いんです。

その場だけでなく、午前中に預かって夕方仕上げなんて事もやります。

パーツ類も各船長の使用しているリールのモノを在庫しておきます。

更に紹介されたお客さんから、「良かった!」と言われたら、「でしょ?」と船長も鼻が高いんですよね。(笑)

案外重宝されているんですよ。

     ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4