キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-12-12から1日間の記事一覧

飯テロ!

グリーンコーナーと言うお店。 某、和歌山県では有名です。 ソースカツ丼とてんかけラーメンのセット。 ソースカツ丼は上に温玉が乗ってます。 このセット600円です。 と言うか安すぎ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブ…

雑記!

昨夜、お通夜の席での事。 当然、親戚や関係者が集まるのですが、何故かピカレスクの事を聞かれる。 友人から話を聞いたとか、友人がリールを直してもらったとか。 甥の友人も何度か持ち込みに来たそうです。 と言うか、イチイチお客さんの名前や関係を聞か…

階段を転げて・・・・

7年前。 ちょうどピカレスクの開店準備をしてました。 お店に必要なモノをリサイクル店などで探していました。 某HardOffで小物を買ってその帰り、階段の一段目を踏み外して・・・・・ 一番下まで転げ落ちました。 ちょうど映画の蒲田行進曲みたく。…

冬の釣り!

今シーヅンのバス釣りは途切れないように行くことにしています。 理由は魚を見失わないため。 ですから12月でも、年が明けても行くつもりです。 今のところ魚を見失ってません。 先週までは気温が高く12月と思えないような釣りが出来てましたが、わづか…