キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

絶妙のパチモノ!

イメージ 1

ルアーの真贋を見極める目にはソコソコ自身があるつもりです。

が、それでも見極められないモノって存在します。

上の2つ、一見するとラパラとキラーナチュラルなんですが・・・・

イメージ 2

どちらもパチモノです。

リップに何の記載もありません。

キラーナチュラルモドキは恐らくですが、ボディは本物と同じボディが使われていて、リップのみ別物の可能性が高いです。

ラパラモドキもなかなか秀逸でして、カラーに関しては見分けが付かないくらいよく出来ています。

しかし、ココまで本物そっくりに作るって、大した技術力ですよね!!

ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!