キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-05から1日間の記事一覧

かまいたちさんのBB-X2500!

本日はかまいたちさん来店。 旧いBB-X2500のオーバーホールです。 分解!! 洗浄して組みますね。 中はそんなに汚れていませんでしたが、ハンドルがやや重かったです。 自らギュイイ~~~ン!!(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! …

7月5日の釣り!後編!

雨足が強くなってきたので、もう1本狙います。 再びミルキーボーイ。 サイズは先ほどのモノより少し大きめ。 これで思い残すことはなく移動。 帰る途中、気になる野池があったので・・・・・ バークスピニングフロッグで。 最後に40オーバーのグッドサイ…

水ようかん!

水ようかんの美味しい季節がやってきました。 なにげにあるだけ食べてしまうことも多いです。 私の友人は目の前にあった水ようかんを全部食べてから、 ”俺、水ようかん嫌いやった!” とかぬかしました! 嫌いな奴があるだけ食うか?ヽ(`Д´)ノ とまあ、ヒトを…

ハイ、それまでヨ!

昨日のINポイントは340でした。 コメントが浮かばんな・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

何故か7月5日の釣り!前編

とあるルアーのテストのために連日です。 台風が通り過ぎていい感ぢだと。 昨日と同じく4時半開始。 しかし、期待していた最初の3箇所でノーフィッシュ!! で、4箇所目でようやく。 ディープダイビングリバーラント!! しかし、テストしたいのはこのル…

ダイワ/バルサミノーフローター!

バルサミノーフローター。 ダイワの古くからのラインナップです。 狙いはズバリ、日本製のラパラだったと思います。 しかし、傾いて浮くとか、まともに泳がないなど、品質的にラパラには全く及びませんでした。 ラパラに比べてややボリュームがありましたが…