キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-10-07から1日間の記事一覧

アンバサダー4000Dオーバーホール!

アンバサダー4000Dです! オーバーホールです。 フレームカシメ直し! 組みますね。(・ω・) ハイパーッ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

で、朝練!

今朝も調査に出かけました。 台風の影響なのか暑いです!! この池も随分久しぶり・・・・15年ぶりくらい。 先行者が居るのでバスは居るようですが・・・・ て、いうかぁ! 1投目で釣れました。(笑) ルアーはゼブコのディッチディガー!! 次はクサモンの…

検索ワード、もりたまさのり!

昨日のINポイントは300と低調でした! まあ、連休なんていつもこんなもんです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

釣りなんて結構テキトー!

まあ、毎回それなりに釣っていますが、釣り自体はテキトーです。 結果至上主義的な釣り方は一切やっておりません。 状況から判断して、このルアーをこう使う的なことはやりません。 その時に使いたいルアーを使っているだけです。 そうでなけりゃ、旧い釣り…

ラパラ/CDJ!

70年代後半に発売されたラパラのシンキングヂョイントです。 略してCDJデス。 ヂョイントだとCDDなのですが、ヂョは私が勝手に使っている言葉で本来はジョです。 ラパラのヂョイントシリーヅはお腹が白い。 通称 ハラマキ。 コレはフローティングヂ…