キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-11-08から1日間の記事一覧

18ステラC3000オーバーホール!

巻き感シャリシャリのステラC3000です。 と言うか、このリール、発売されてそんなに経ってないですよね?(汗) パーツ洗浄中。 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこ…

飯テロ!

チャーシュー丼! これ見て何も思わないのなら人生を悲観せよ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

バス釣りガイドの。

随分前ですが陸っパリのバス釣りのガイドをやってました。 とは言っても限りなくボランティアで費用は缶コーヒー1本。 一応、希望を聞いてなるべく達成できるようにガイドをします。 で、楽しく簡単に釣れるのかと言うと・・・・甘くないデス。 私のやり方…

検索ワード、いってきゅう。

昨日のINポイントは330でした。 順位上がってきましたよ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ダイワ/ウッドマック!

ダイワのウッドマック。 当時のダイワで一番高価なルアーでした。 その価格900円! コネリーやロビンが300円ちょっとだったのでかなり高価でした。 コチラはヨシノボリカラー。 当時、流行っていたナチュラルカラーのダイワ的解釈。 リップも凝ってま…