キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-03-24から1日間の記事一覧

シマノ/バンタム21SG調整!前編

旧いシマノのバンタム21SGです。 ハンドルがちゃんと回らないと言う症状です。 アベイル社製のスプールを付けたらおかしくなったそうです。 ハンドルを回すと軽くどこかが擦っている感ぢなんですがその前に、 ・・・・・・ハンドル歪んでネ?? ハンドルが…

サラミソーセーヂ!

時々食べたくなるのがサラミソーセーヂ。 近所のスーパーで3本198円なので、買っておきます。 食べたくなると、そのまま1本かじる!! なんかちょっと背徳感。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用…

雑記!

(´・ω・)y--oO○ エート・・・ ぢつは先日上げた画像のせいで某所から、”彼氏は居るの?”と言う旨のコメントを頂戴いたしました。 またしても、私のことをヲンナだと思っているようです。 しかも、文面からして若いヲトコのようで、ぶっちゃけ、”ヤらせて欲しい”と。 …

((((;゚Д゚))))

昨日のINポイントは370でした。 最近はこの辺をウロチョロです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓

昭和のベイトキャスティングリール事情!

未だにアンバサダー5000Cと5500Cは現役です。 最初に5000Cを買って、次に欲しくなったのが5500Cでした。 ところが、売っている5500Cは黒ばかり。 というのも、5500Cは最初はガンメタなどのシルバーっぽいボディでしたが、後期はブラ…