キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-02-07から1日間の記事一覧

丸型アンバサダーのカップネジ取り替え。

丸型アンバサダーのカップネジの取替です。 使い続けているとネジ山を舐めることがあります。 そんな時はこのカップネジを交換します。 取り外して・・・・・・ 入れ替え完了です。 地味な作業ですがコレもウチの仕事です。(笑) こちらをクリックよろしくで…

ココアシガレット。

ココアシガレット。 タバコを吸わない私はコレです。 学生時代、周りの友人たちヲトコもヲンナも皆タバコを吸っていました。 吸ってないのは私くらい。 吸わないというと、変わり者のように見られました。 ヲトコのクセにタバコ吸わんの? と、馬鹿にされま…

変態は99%の妄想と1%の実行である。

昨日のINポイントは410でした。 伸び代はまだある。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=72

ピカザコプロヂェクト!アバウト!

ピカザコプロヂェクト第一弾アバウトが完成しました。 と言っても、コーティングまで仕上げたプロトモデルです。 コーティングの所為か、少しふっくらした印象を受けます。 ウェイトは1g程度増したとのこと。 お腹に謎のイラストが。(笑) 今日辺りテストに…

ダイワ/コネリーⅡ!

ダイワのコネリーⅡ。 初代は金属製リップでしたが、この二代目はリップとボディが一体化したデザインです。 背中にはConneryⅡの文字が。 デザインに一役買ってますね。 コネリーⅡには夜行カラーなどもありまして、夜釣りやローライトでも重宝しました。 アク…