キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-02-12から1日間の記事一覧

飯テロ!

神戸三宮センタープラザB1Fにあるカレー専門店サヴォイ。 この地域はカレーの激戦区!! しかし、サヴォイは1988年創業の老舗です。 メニューはビーフカレーと卵とビールのみ。 カレーは大中小の3サイヅあってどれも価格は同じデス。 ライスが黄色い…

雑記!

良くないヲトコと女の話。 歳は50歳過ぎで既婚者。 旦那は結構稼ぐ人らしく、ソレでいてあんまり口うるさい人ぢゃないらしい。 ソレをいい事に、よく1人で飲み歩いている。 で、飲み屋で出会ったオッサンを食っていく。(汗) あくまで若いのぢゃなくオッ…

旧いスピニングリール!

旧いスピニングリールをよく使います。 理由は簡単で、昔のデザインが好きだから。 トーナメントに出ていた頃でもインスプールのスピニングリールを使ってました。 ただ、私の場合、スピニングリールには色々と制約が多くて苦労します。 ぎっちょ。 いわゆる…

エリアフィッシング!

昔から渓流のルアー釣りはやっていました。 エサ釣りから初めて、その後少し間が開いてルアー釣りに。 バス釣りばかりやっているように思われますが、磯釣りや、投げ釣りなど何だかんだと一通りの釣りはこなしてます。 渓流の釣りってやっておいてソンは無い…