キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-03-27から1日間の記事一覧

シマノ/メタニウムDC7オーバーホール!

メタニウムDC7です。 オーバーホールですね。 分解。 組みます。 クラッチ下のベアリングがサビサビでした。(汗) ギュイイ~~~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓

ブルボン・羽衣あられ!

隠れた銘菓が多いブルボンの名作、羽衣あられ。 何時ごろからあるのか定かぢゃないですが、私が物心付いた時にはすでに存在していました。 お茶請けから行楽のお供に最高です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキ…

コナミ・マーシャルチャンピオン!

昨日のINポイントは350とまた借金生活。(笑) 週明けに期待します! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓

さて、このキャラは?

ずいぶん昔ですが某格ゲーのキャラのコスプレをやってました。 ストⅡやKOFなどのメヂャーゲームのキャラが殆どを占める中、マイナーというかクソゲーの中の人気キャラ?をやりました。 人と同じのが嫌だったんですヨ。 ちなみにヲンナのキャラでしたが、上手…

ヨーヅリ/タキヲン!

ヨーヅリのタキオンです。 80年代中頃に発売されました。 ちょっと太っちょなミノーです。 世の中、徐々にトーナメントを意識したルアーに移行していく中で、独自路線を貫くデザイン。(笑) 何処を切ってもヨーヅリなのが天晴れです! 2サイズのラインナッ…