キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

さて、このキャラは?

イメージ 1

ずいぶん昔ですが某格ゲーのキャラのコスプレをやってました。

ストⅡやKOFなどのメヂャーゲームのキャラが殆どを占める中、マイナーというかクソゲーの中の人気キャラ?をやりました。

人と同じのが嫌だったんですヨ。

ちなみにヲンナのキャラでしたが、上手くお化粧してバレないようにしたんです。

当時は女装となるとつまみ出されるイベントもあった為、このような・・・というかよくバレなかったものだと。(汗)

で、先日、当時の衣装をタンスの奥から発見!

まだできるかヤってみるという暴挙を犯します。(笑)


イメージ 2

・・・・・・・半ケツ。(笑)

というか普通に着れちゃいましたね。(;゚Д゚)!


イメージ 3

流石にヲナゴの腕ぢゃないですね。(笑)

今思えばよく、つまみ出されなかったと。(大汗)

ちなみに胸もちゃんと入れておりました。

白人の巨乳系のキャラなんですが、Dカップは流石に重すぎるのでBカップくらいの胸です。(笑)


イメージ 4

お化粧する時間が無かったので顔出しはちょっとNGで。(笑)

ホントは軽くファンデ塗って口紅と付けマツゲとアイライン入れて、ブルーのコンタクトを装着します。

アメリカンくノ一とか言う設定でした。(笑)


イメージ 5

ご存知の方が居たら結構なマニアぢゃないかと。

意外かも知れませんが、なかなか好評でして、ヲトコと知らずに写真を撮っていったカメコは100人くらい居ました。(笑)

しゃべると声でバレるので、友人に一緒に来てもらって通訳として代わりに話をしてもらってましたヨ。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓