キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

そーいや、昨日の私の画像で、Googleの画像検索に掛けると類似の画像に白人女性ばかりヒットするそうです。

それってまあ・・・・その・・・当たらずとも遠からづ。

過去に白人の金髪ギャルキャラのコスプレをやっておりました。

カラコン入れて金髪のズラ被ればソレっぽく見えるから不思議です。

顔の彫りは深い方では無いのですが、鼻だけは他人より高めなので、外人っぽく見えるんです。


イメージ 2

詐欺メイクの本なんかも売られていて、ソレを参考にすれば、マヂか?と思えるほど顔が変わる事も。

整形なんかしなくても、ヲトコもヲンナも化粧で恐ろしく顔を変える事が出来ます。

目の大きさなんて、どないすんねん!

と思う方も多いと思いますが、アレも色々とやり方があるんですよ。

それと、化粧とは別に写真の撮り方にもコツがあります。

興味のある方は、隠れてやってください。(笑)


イメージ 3

私は逆に堂々とやりますよ。( ´∀`)bグッ!

こーゆー記事ってコメントしづらいよな。(笑)


日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓