キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-11-21から1日間の記事一覧

11月21日の!

真冬並みの寒気が入っているのに11月初の釣りです。 スタートが遅めなので適当に流します。 キャストの瞬間です。 ロッドが見たことのない曲がり方をしてますね。(笑) 減水野池。 日陰は寒いです。 タックルたち。 次は魚を釣るつもりで頑張ります。 日本…

ポムの樹!

昨日は久しぶりにポムの樹へ。 バー様の遺品整理に行った帰りに寄りました。 もちろんココではオムライスです。 オカンと一緒だったので何故かレディースセットを2つ注文!(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキン…

イケメンランキングの!

実際、イケメンなんて希少種なワケでして、美女よりもかなり少なめです。 ビヂュアルと言うのはヲトコよりもヲンナの方が平均点は高いと思います。 以前、何かの企画で世界イケメンランキングなるものが調査されてました。 イケメンの多い国を調査したらしい…

謎の、

昨日のINポイントは370でした。 そーいえば2日前、日付が変わって少し経った頃にアクセスカウンターが11でした。 そして、スグに更新し直したらアクセスカウンターが3に減りました。 理由はイマイチ判りませんが、その日から少しアクセス数が減りまし…

ドヘン/タィニィトゥピドゥ!

ヘドンのタイニートーピードのパチもんです。 コレ、案外、作りが良くていくつか持ってます。 ちゃんとフックを交換して使ってるんです。 トーナメントに出ていた頃も使っておりました。 当たり前ですがお腹に何も書かれてません。 なのでメーカーも判らない…