キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

イケメンランキングの!

イメージ 1

実際、イケメンなんて希少種なワケでして、美女よりもかなり少なめです。

ビヂュアルと言うのはヲトコよりもヲンナの方が平均点は高いと思います。

以前、何かの企画で世界イケメンランキングなるものが調査されてました。

イケメンの多い国を調査したらしいです。

1位はイタリアでした。

ちなみに審査方法に加齢とハゲはマイナス要素として考慮されないそうです。

実際、ハゲたオッサンでもカッチョいいイケメンはおりますからね。


イメージ 2

ただ、東洋人はこういうランキングには不向きです。(笑)

上の画像の2人はどちらも英国人です。※コネリー師匠はスコットランド出身

こういうハゲになりたいですね。

でも、ハゲないにこしたことないですけど。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓