キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日は釣りのあとちょっと寝てから病院をハシゴ。

まずは定期検診の予約、次に咽喉科で喉と鼻を診てもらい、更に眼科へ。

全て歩いて行ける距離ですが、3件も回ると4時間近く掛かりました。

勤め人時代は半年に1回会社の健康診断がありましたが、自営の今は全て自己負担で自分で段取りをしなければなりません。

面倒ですが、身体が資本の仕事ですから時々チェックをしておく必要があります。

そーいや、最初に定期検診の予約に行った病院は、看護婦さんの白衣がワンピースなんです!ヽ(*´∀`)ノ

最近はパンツスタイルが多くなっているので、目の保養が出来ないんです。

別にパンチラがある訳でもないのですが、やはりワンピースがイイデスネ。

最近はどの職業でも制服を男女統一する動きがあります。

男女均等と言う考えに基づいての事かもしれませんが、なんだか味気ないです。

いくら男女均等と言っても、身体の構造が違うわけで、全て統一と言うのもおかしな話です。


イメージ 2

女性の地位向上。

この考えに異論はありませんが、勢い余ってココぞとばかりにギャーギャー抜かすババア共には呆れるばかり。

ヲトコと同じ職場でもヲンナらしさは失わないで欲しいです。

せっかくヲンナとして生まれたワケですから。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓