キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-02-05から1日間の記事一覧

飯テロ!

お焼きは信州方面でよく見かけます。 饅頭の皮の中に野菜系の具材を詰めて焼いたモノ。 おススメは野沢菜。 作っているトコロによってサイヅがマチマチですが、デカいモノだと1個でもかなりのボリウムです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてくださ…

雑記!

そーいや、昨日の私の画像で、Googleの画像検索に掛けると類似の画像に白人女性ばかりヒットするそうです。 それってまあ・・・・その・・・当たらずとも遠からづ。 過去に白人の金髪ギャルキャラのコスプレをやっておりました。 カラコン入れて金髪のズラ…

検索ワード、かいかんふれーづ。

昨日のINポイントは350でした。 そーいえば、最近少しずつ訪問者数が増えてキテマス。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

同じ竿2本!

気に入ったロッドを複数本所有する場合があります。 理由は1本が破損した場合の予備です。 もう一つは使いすぎによるヘタリ防止。 ローテーションして使う事で経年劣化を遅らせます。 地味ながら好きなウエダのスーパーパルサー。 CGB60Cと言うスローテ…