キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-31から1日間の記事一覧

サイモンアンバサダー5500調整!

サイモン下村のアンバサダー5500です。 調整の依頼です。 完了です。 以上!(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

中華そば。

そーいえば、和歌山にあった中華そば、まる豊が現在の店舗での営業を終えました。 傾いたお店として全国に名を轟かせていましたが、県や国から立ち退きを迫られ、5が下旬に撤退しました。 しかし、6月から新店舗で営業を再開するそうです。 ちなみに、過去…

雑記!

昨日は釣りのあとちょっと寝てから病院をハシゴ。 まずは定期検診の予約、次に咽喉科で喉と鼻を診てもらい、更に眼科へ。 全て歩いて行ける距離ですが、3件も回ると4時間近く掛かりました。 勤め人時代は半年に1回会社の健康診断がありましたが、自営の今…

グリンのダサコ!

昨日のINポイントは390と400台に乗せられず!! ざんね~ん!! という訳で本日もよろしくお願いします! バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20…

EGURYI!

ぢつは昨日中古釣具をちょこっと購入しました。 と言っても小型のタックルボックス。 ダイワのランカーボックス480円ナリ。 ちょこっと釣りに行くのに最適なサイズです。 ペンチやメヂャーなどの小道具類も入れられますし、それ以上に昭和の雰囲気が最高…

グリフィン/サムズチャブ!

グリフィンのサムズチャブ。 ちょっち珍しいヂョイントのダーター。 サイズもコロ良しの20g前後。 ウッド製でハンドメイドの温もりが伝わる逸品です。 輸入されていた80年代中頃当時はトップがチョー不人気の時代でした。 全然評価されなくてあまり売れ…