キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

よく、人口減少の話を聞くようになりました。

また、子供が減って年寄りが増えているとも。

働ける人間が減ってきて社会が維持できなくなるのだそうです。

でも、それって現在の状態を維持するのが難しいだけでは??

人口が減ればインフラに掛かる費用やいろんなモノを抑える事が出来るハヅです。

無理に人口を増やそうとしていますが、政策は全て空振りです。

人口が減る事への懸念よりも人口が減った場合の対処を考えるべきかと。

そもそも、人口が減るような動きにばかりなってきているんですよね。

女性の社会進出。

それはいい事ですが、婚期の遅れや結婚をしない女性が確実に増えます。

そーすりゃ、子供なんて出来るワケないですから、子供が減って当たり前。

そうでなくても、ヲトコもヲンナも結婚しない人間が増えているんですから。

オ〇ニーで子供は出来ませんからね。

結婚しない、子供を作らない事に経済的な理由をよく上げますが、それだったら、かつての恐慌時代や戦後なんてもっと世の中がメチャクチャだった訳ですよ。

それでも、人口は減らなかった。

案外、娯楽や仕事が増えて、世の中便利になればなるほど、異性への関心が薄れて人口って減っていくのでは?

それよりも現在100万人以上居る、ニートの使い道考える方が建設的です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4