キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-04-28から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! お気に入りの段ボールで毛づくろい中!! まだカスタマイズは施していないようです。(笑) 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

飯テロ!

昨日は晩飯のご飯が無くなってしまい、外食! 和食のさと。 天丼です。 つい、出来心で注文しちゃいました。 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

雑記!

芸能人やら政治家やら有名人の失態が目立ちますね。 普段から目立つ方々ですから言動には注意が必要なハヅ。 それにハメられる可能性も高いワケですから、自衛手段を取っておかないと。 とにかくワキの甘さが目立ちます。 そりゃまあ、若いピチピチギャルに…

検索ワード、あば!

昨日のINポイントは440でした! ついに2位に!! 頂点が見えました! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

攻めのおっさん的釣りその13!

攻めのおっさん的釣りです。 一つ。 ココで語る釣り方はかなり極端に偏ったモノです。 おおよそ、プロやメーカーが語るような内容とはかけ離れています。 理由は、”商品を売る目的ではない事!” メーカーやプロと言うのは商品を宣伝して売ってナンボ。 プロ…

ダイワ/ヴィブローター!

ダイワ初のオリヂナルヴァイブレーションです。 ヴィブローター。 スリム系のボディデザインでした。 お腹にVIBROTORと書かれてます。 ただ、イマイチマイナーな事とメーカー表記が無いので、どこの製品か判らずに叩き売られている事が良くあります。(( ノД`…