キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-01-04から1日間の記事一覧

ゼブコ/カーディナル6Xオーバーホール!

かなり珍しい、ゼブコ/カーディナル6Xです。 ABUではなく何でかZEBCO。 アメリカの大人の事情です。(笑) オーバーホール依頼です。 分解。 組みます。 この頃のカーディナルは丈夫そのもの。 ギュイイ~~~ン!! 回りますね~! こちらをクリックよろし…

スパニッシュオムレツ!

スパニッシュオムレツ。 フライパンでヂャガイモや玉ねぎを炒めて卵で固めて裏表焼いたもの。(笑) 味付けは塩コショウですが、完成後にマヨネーヅやケチャップを掛けても美味しいですヨ。 変速技で、野菜炒めを卵で閉じても良いんぢゃないですかね。 こちら…

正月太り!

4日間の休みでしたがその間で2日トレーニングをサボりました。 ちなみに4日間、食いまくり!! 釣り以外はダラダラと過ごしてました。 実家で餌付けのごとくオセチやら何やら出されたものを全て平らげ、帰ってきては更に追い打ちで手当たり次第に食いまく…

ちょっち!

昨日のINポイントは430とちょい復活です! 順位は2位! 上には一人しか居ません!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=70

スミス/ミスティーF!

酢味噌ぢゃなくてスミスのミスティデス。 バイブレーションではなくあくまでリップレスクランクと言う位置づけ。 フローティング、シンキング、サスペンドの3種類あります。 個人的にこのフローティングが好きでよく使います。 浮きますが、案外飛距離も稼…

いい加減に!ヽ(`Д´)ノ

この連休中にまた間違われました。 ”おねーさん”と声をかけられ、自分の事と思わずそのままいると、背中を叩かれました! 手袋を落としたので親切なオッチャンが拾ってくれたのですが、お礼を言うと、”正月早々気をつけな!”と言って立ち去りました。 という…