キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

いい加減に!ヽ(`Д´)ノ

イメージ 1

この連休中にまた間違われました。

”おねーさん”と声をかけられ、自分の事と思わずそのままいると、背中を叩かれました!

手袋を落としたので親切なオッチャンが拾ってくれたのですが、お礼を言うと、”正月早々気をつけな!”と言って立ち去りました。

というか、どうも私をヲトコと気づいていない様子。


イメージ 2

その時の服装はこーいう感ぢでした。

かなり目と耳が悪いオッチャンでした。

で、昨日は大掃除で出てきた本をブッ○OFFへ!

まあ、いくらかにはなるだろうとダンボールに一杯持ち込みました。

ナント760円!

タダかイイトコ200円くらいかと思っていたら予想以上の買取価格でした。

で、買取が決定して、身分証明証として免許証を出すと・・・・・

店員が浮かない顔をしております。

それもそのはず、一昨年に免許の更新をしたので、顔つきが変わりすぎてます。

というか、またヲンナと思ってないよね??

何故女性と間違われるのか、よーく考えてみたところ、歩き方ぢゃないかと。

ウォーキングの所為で歩き方が以前と全く変わったんです。

腰を回転させながら、やや大股で線の上をまっすぐ歩く感ぢなんです。

ちょうど、モデルの歩き方に近いです。

ヲトコは肩で歩き、ヲンナは腰で歩くといいます。

歩き方が女性みたいになっているのが原因ぢゃないかと分析中!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓