キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

正月太り!

イメージ 1

4日間の休みでしたがその間で2日トレーニングをサボりました。

ちなみに4日間、食いまくり!!

釣り以外はダラダラと過ごしてました。

実家で餌付けのごとくオセチやら何やら出されたものを全て平らげ、帰ってきては更に追い打ちで手当たり次第に食いまくり。

1日5食、食ってました。

間食はピザとケーキとスナック菓子!!(笑)

さっき体重計に乗ってみたら体重が500g増えておりました!

しかし、体脂肪率は変化なし。

これが正月太りなんですね。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓