キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

始動準備。

イメージ 1

件のコスプレで釣りをする企画ですが、そろそろと準備中です。

いろいろなコスプレをして釣りをしますが、リール屋ピカレスク固有のキャラを1人作ります。

釣りガールは流石に無理があるので、釣りマダム、マキ。(笑)

マキは漢字にするかどうするか考え中です。

でも漢字だとバリエーションが多すぎるんですけどね。

それから衣装は、いかにも釣りに行くような衣装ぢゃなく、やや派手目で怪しげなモノを色々と研究中です。

スカートはタイトよりも、台形やフレアーしたモノの方が股間が目立たずに良いですネ。(笑)


イメージ 2

足元はニーハイブーツがメインになるかと。

理由はちゃんとありまして、くるぶしとヒザが隠せるんですね。

ヲトコのくるぶしとヒザは結構ゴツゴツしていて、目立つんです。

あと、ムダ毛処理も絶対領域だけやっておけばイイですから。(笑)

胸はぢゃまにならない程度のパッドを入れようかと。

あとは仕草や歩き方、お化粧などまだまだ課題が山積みです。

一番の問題はこんな変態?行為に協力してくれるスタッフですけどね。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓