キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-02-06から1日間の記事一覧

床張替え中!

お好み焼きSパラの床張替え中!! コンクリート製の床が薄汚れているので床シートを貼ります。 甥っ子がそういう関係の仕事をしているので、来てもらいました。 私はお手伝いのみ。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラン…

雑記!

ずいぶん前ですが東京に居た頃、和装のカッチョエエ兄ちゃんを見かけました。 まだ、ファッションで和柄とか流行る前です。 着流しに雪駄履き、丸めがねにロン毛。 それを全く違和感なく自然に着ているんです。 普通、ヲトコが和服を着ると成人式になってし…

フィギュア本出版ラッシュ!

フィギュア本出版ラッシュ!! というニュースの見出しに、 ついにヲタ文化もココまで一般大衆に浸透してきたかと・・・・ そっちかよ!!ヽ(`Д´)ノ まあ、普通そうだわな。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングは…

検索ワード、ゴーセツ!

昨日のINポイントは330と普通でした!! やはり乱高下しますね! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ダイワ/ハリアー!

ハリアーと言いますと英国のホーカー・シドレー社の物が有名ですね。 トヨタのハリアーも結構有名です。 で、一番マイナーなハリアーと言いますと、やはりダイワなんぢゃないでしょうか? 上記2つと比べても最も安価なハリアーです。 元々が廉価版ランクで…