キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-11-03から1日間の記事一覧

ミリオネアCVZ253オーバーホール!

まだ新しいリールかと思っていたら、すでにメーカー対応は終了しているそうです。 ミリオネアCVZ253。 オーバーホール依頼です。 分解!! 組みます。 全体的にダメージは少なめ。 状態はイイデスネ。 ギュイイ~~~ン!! グッド回転!(笑) こちらをク…

始動準備。

件のコスプレで釣りをする企画ですが、そろそろと準備中です。 いろいろなコスプレをして釣りをしますが、リール屋ピカレスク固有のキャラを1人作ります。 釣りガールは流石に無理があるので、釣りマダム、マキ。(笑) マキは漢字にするかどうするか考え中で…

オーソドックスは知識の墓場!

昨日のINポイントは430でした。 今日は祝日どうなりますかね? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=66

雑記!

いな爺によるギュイイ~~~ン!ブレまくり!まだまだですな!(笑) 今日は文化の日ですね。 と言ってもウチは何一つ文化的な活動は行っておりません。(笑) 昨日は体調が今ひとつでしたが、いな爺が手伝いに来てくれたので、雑用をこなしてもらいました。 郵…

ヅイール/ヂタバタアライ君!

ヅイールのヂタバタアライ君です! 名作、アライ君のノイヂーバーヂョン。 これが発売されたのはバスバブル末期。 ですから最初は結構品薄状態でした。 ぶっちゃけ、ジxタバグがあればこのルアーは必要ありませんでした。 それでもデザインの可愛さから売れ…