キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1
いな爺によるギュイイ~~~ン!ブレまくり!まだまだですな!(笑)

今日は文化の日ですね。

と言ってもウチは何一つ文化的な活動は行っておりません。(笑)

昨日は体調が今ひとつでしたが、いな爺が手伝いに来てくれたので、雑用をこなしてもらいました。

郵便局にヤマト運輸に代わりに走り回ってもらいました。

おかげで楽ができました!

イメージ 2

ちょっと驚いたのが、私が修理していたBB2の仕上がりを音で聞き分けたこと。

ギアが飛んでいて、ヤスリで修正したのですが、最初はカクカクして引っかかりまくりでした。

それを少しづつスリあわせて、徐々に音や違和感を無くして行くんです。

僅かに変わっていく音をちゃんと聞き分けていたのが凄いデス。

またお手伝いよろしくお願いします。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓