キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-02-12から1日間の記事一覧

アブアルシア/ライトプラス修理!!

ライトプラスの修理です。 ハンドルを回すとシャリシャリと異音がします。 とりあえずオーバーホールを・・・・ ストッパー爪外れてました!!(笑) 調整し直して組みます。 このリール、地味に組むのが難しいんですよ。 しくじるとハンドルが重くなりがちで…

生ハム。

生ハムです。 近所のスーパーで生ハムの端切れを売っているので時々買います。 生ハム=薄切り なんですが、私は厚切りを楽しんでます。 ちょっとしょっぱいので塩分とりすぎに注意。 しかし、こうゆうヤバイものほど止められないんですけどね。 こちらをク…

昨日の!

昨日のINポイントは510でした。 先週の木曜日のINポイントは430だったので結構伸びました!! 注目すべきはOUTポイント!! 1450と急伸です!! 応援いつもありがとうございます!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! …

烈火のごとく劣化!!

私も現在変身中ではありますが、めざましい変化・・・いや、劣化を遂げた方々が数多く存在します。 多くは昔の面影がなくなってしまったというもの。 時は時に残酷です。 では残酷ショーをどうぞ!! ガンズアンドローゼスからアクセル・ローズ!! 20数年…

枕元。

はぢめてベイトリールを買ったときは嬉しくて、寝るときもずっと枕元に置いてました。 寝付くまでハンドルをグルグルと回し続けました。 いくら回しても飽きなかったです。 そして、釣りの本や雑誌。 内容は全て記憶しているのに何度でも見てしまう。 これら…