キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

女装罪!

イメージ 1

以前、ある方を、”男の娘”として釣りをさせようとしたことがありました。(笑)

しかし、本人はあまり乗り気ぢゃなく、”奥様にバレたら離婚される!!”とのことで脱退。

現在は真面目に変態をやっているそうです。

更に釣りガールを募集して、一人引っかかりましたが、仕事多忙につき直ぐに辞められちゃいました。(汗)

そんな彼女は現在、地下アイドルとして活動中だそうです。(笑)

で、結局、他力本願はいけないと悟りました。


イメージ 2

”自分でやってしまえばイイんぢゃネ?”

という事でイヤイヤですがやってみようかと。(笑)


イメージ 3

着やせする体質なのと、バンドのスタイリストやっていた関係で体型カバーの方法を知っているんです。

昔取ったキネヅカでお化粧さえちゃんとすれば、ほぼバレないと思います。(笑)


イメージ 4

膝を隠して絶対領域だけ露出させれば脚はバレないかと。(笑)

しかし、これから暑くなるのでニーハイブーツは無理。

という訳でニーソックスの出番です。

足元はショートブーツ。

これはちゃんとメンズです。

スカートはバーバリー。(笑)

大きめなのでベルトは一番最後の穴に通してます。

台形スカートは動きやすいのと、棒と玉はそのままでも判らないんですよ。(笑)

釣りガールは流石に無理があるので、”釣り夫人(釣りマダム)”で行こうかと。

まあ、止められてもやりますけどね!( ̄ー ̄)ニヤリ 

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキンがはこちらをクリック
↓  ↓  ↓