キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-03から1日間の記事一覧

ロベルソン/マーヴェリック3600オーバーホール!

マーヴェリック3600です。 オーバーホール依頼です。 ハンドル側。 特に問題のない綺麗な個体でした。 組みますね。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

リョーユーパンのコーヒーサンド!

最近ハマっているのがコーヒーサンド。 食パンにコーヒークリームを挟んだもの。 食パン2枚でクリームを挟んでます。 ボリュームがあるので3個食べたら満腹です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらを…

ゴヂライモ!

昨日のINポイントはまたしても370でした。 どこまで続くのか?? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

空の彼方さんから村正を頂きました。 妖刀の伝説のある日本刀です。 勿論、レプリカですが、”時代劇好き!!”と言うとわざわざ下さいました。 そーいや、過去に何度か日本刀を使ったコスプレをやったことがあるのですが、構えが全然わからない。 格闘技なら…

ティムコ/クランキーダーター90!

かつて、ティムコが発売していたクランク、クランキーダーターです。 クランキークランクと言うクランクがありましたが、アレとは別物です。(笑) アルミ製リップで90と100の2種類がありました。 ボディサイズが同じで100の方がリップが長かったと思…