キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-10-27から1日間の記事一覧

14ステラ2000オーバーホール!

14ステラ2000です。 オーバーホール依頼です。 旧いリールしか出来ないと思われても困るので。 こういうリールも出来るんですよ。 組みます。 以前の型よりちょっち複雑です。 ギュイイ~~~ンします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本…

餃子の楽天のエビ焼きめし!

ウチの近くに餃子の楽天という中華料理屋があります。 ちなみにこの楽天は数十年前からありまして、あの楽天よりも創設は早いです。 ここの名物で一番人気はエビ焼き飯。 ところが!! このエビ焼き飯、大して美味しくないんです。 王将の焼き飯の方が絶対美…

ちかれたビ!

昨日のINポイントは420でしたが、ひとつ気になることが。 INポイントが少ないと必ずOUTポイントが増えるんです。 この2日ほどOUTポイントが異常に高いんです。 なにか意味があるのか?? という訳でバナー新調です! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓…

雑記!

またこんな格好で失礼します。(笑) 今回は革のミニスカートにニーハイブーツです! 先に断っておきますが、私は女性になりたいのであって、女性として生活したい訳ではありません。 ニューハーフやオネエでもありませんし、ヲトコに興味はございません! ど…

小学生の頃。

そういえば小学生の頃の同級生に自営業の子が多かったような気がします。 本屋、パン屋、魚屋、八百屋、乾物屋、タバコ屋、豆腐屋、お菓子屋、おもちゃ屋、文房具屋、散髪屋、自転車屋、瀬戸物屋、金物屋、寿司屋、肉屋、駄菓子屋、メガネ屋、水道屋、サッシ…

ダイワ/シーバスハンター!

ダイワ初のシーバス専用ルアーです。 その名もシーバスハンター。 それまではバルサミノーシンキングをシーバスに流用していましたが、こちらは完全なシーバス用です。 プラスチック製で価格は当時主流だったラパラの半額以下。 リップがよく折れましたが価…