キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-12-22から1日間の記事一覧

完全休養日!

今日は仕事をしないと決めてました。 よって、お昼すぎまで寝て、それから整体に行って鍼を打ってもらって・・・ 月一の身体のメンテナンスです。 これから年末にかけて忙しくなりそうなので早めにやっておきました。 今年もあと10日足らず。 ラストスパー…

肉団子!

肉団子。 ひき肉を丸めて団子状にして揚げたもの。 西洋料理のハンバーグに対抗できる東洋料理です。 ぢつはこれ、大きいほど作るのが難しいんです。 内部の火の通り加減を見切るのが至難の技。 中華料理屋の腕を見るにはチャーハンを食べろと言いますが、肉…

回復!

何とか600台を回復です!! 全体的にINポイントが加算されていないのか、これでもまだ1位です! 案外、年内をこのまま逃げ切れたりして。(笑) 油断禁物、股間のイチモツ! バナーポチよろしくお願いします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本…

効果測定!

効果測定! まだ、予定の体重には程遠いです。 がしかし、脇腹などの余計な脂肪は徐々に落ちてきました。 今の体型では周囲から、”プロレスラーみたい”とか言われております。(泣) 今更プロレスラー目指す気はありません!! こちらをクリックよろしくです…

技術の限界!

どうにもこうにも直せないリールが希に出ます。 修理成功率99%以上ではありますが、100%には出来ないです。 実際は1%以下なんですが、直せないリールがあります。 昨日はイタリア製のトローリングリール。 ワンウェイクラッチが破損しており、交換…

手フェチ!

ヲトコにはあまり居ないようですが、女子には”手フェチ”が多いと聞きます。 大きめでゴツゴツした骨っぽいノ。 あと、浮き出た筋とか血管。 主に指が長く関節がハッキリしているものが好まれるそうです。 私の手はそれらの条件をクリアしているらしく、過去…