キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-02-21から1日間の記事一覧

定休日。

定休日でした。 流石に寒すぎて釣りに行くきなんて全く起きず、目覚ましを掛けずに寝ました。 猫にご飯を催促されて起きたのが15時!!(笑) 寒いといくらでも寝てしまいますな。 そこから遅い朝食兼昼ご飯。 昨日の続きの仕事をやって・・・・ 確定申告の…

コロッケうどん支持!

コロッケうどんって地元大阪ではまず見かけません。 私が初めて食べたのは東京は品川駅の近所の立ち食いソバ・ウドン屋でした。 何気なくウドンが食べたくなって、立ち食いソバとうどんのお店を見つけて入りました。 確かきつねうどんを注文して、その際、メ…

後悔先に勃たず!メタルファッション!

とりあえず音楽といえばメタル系をよく聴きました。 とは言え、ポップスも演歌も、更にアニソンやパンクまで幅広く聴いておりました。 でも、まあ、ヘヴィメタルが格好良く思えて、一番よく聴いたかと。 となるとファッションにメタルちっくな感じを入れたく…

結果にコミック刷る。

昨日のINポイントは360と散々でした!! 今日は400超えるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=74

また寒く。

昨日、アレだけ暖かかったのに、また寒くなってきました。 コレだけ温度差がキツイと身体が持ちません!! そーいや、ちょっと身体がだるくて、寒気も。 なんとか風邪をひかずに来ましたが、油断するとダメですね。 今日は定休日。 何もせずに家にこもろうか…

旧いラパラ。

ウチにあるラパラで最も古いものです。 ルアー釣りを始めた頃に近所のオッチャンから頂きました。 お腹にはFINLANDの表記があります。 旧いラパラにはこの表記があるそうです。 フローティング5cm。 流石に軽すぎて全然飛びませんが、スピンキャストリー…