キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-04-01から1日間の記事一覧

残業ちう!

残業ちうです。 最近、無限ループになりつつあります。 時間が掛かっても構わないからと、言っていたお客さんから催促が来たりします。 どうしたものか・・・・・・ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です…

皮付き焼豚!

焼豚ってビールにもご飯にも合いますね。 ラーメン具材の最高峰でもあります。 中でもおすすめは皮付き焼豚。 パリパリの皮、もっちりした肉の食感が最高です。 ただ、売っているお店を見かけないんですよね。 私のオススメは神戸南京町の益生號(エキセイゴ…

満腹ダイエット!

昨年11月のダイエット開始からもうすぐ5ヶ月です。 現時点で13.5キロ落ちました。 ペースとしてはかなりゆっくりです。 巷でよく聞く、2ヶ月で15キロとか言うような、景気の良いダイエットではありません。 その代わり食事制限なし。 食べる量も食…

プハッ!!

昨日のINポイントは590と惜しいところです!! 今日から週末です。 何とか600台に届きたいところです。 ご協力よろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banne…

釣り場のゴミを考える!その36!

徹底的に野池のゴミを回収したことがあります。 あまり大きくない野池ですが、ラインやタバコの吸殻など細かなゴミまで、見えるものは全て回収しました。 それから定期的に見回りに行きましたが、1ヶ月経って見つけたゴミはタバコの吸殻数本。 吸殻は釣り人…

ダイワ/ロビン!

ダイワの初期からのラインナップに有ったロビンです。 飛ばない、動かない、バランス悪いの三拍子揃った激烈残念ルアーです。 とにかく動かない。 引いてもそのままスーッと移動してくるだけ。 にもかかわらず、当時のルアー誌には釣れるルアーとして紹介さ…