キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

しかし、松村邦洋の変わり様はスゲーッですね。

8ヶ月でマイナス30キロ!!

食事制限と厳しいトレーニングの賜物です。

もはや全くの別人です。


イメージ 2

と言っている私も3年前はこんな感ぢ。

ネタTシャツのよく似合うキャラでした。(笑)

この時は8*キロ。

そこから1年かけて、現在の6*キロまで25キロのダウン実施。

”絶対無理!とか、失敗するから!”

そういう外野からのヤジが力になりました。ヽ(`Д´)ノ


イメージ 3

太ってた時の画像撮っとけばヨカッタ。(汗)

ちなみに現在はこの頃より少し体重が増えて、体脂肪率は下がりました。(笑)

ダイエットで難しいのは、痩せることよりもその状態をキープすること。

結局、私はこの時のトレーニングを未だに続けてます。

ですからラ〇ザップも辞めるとリバウンドしちゃうようです。

減った体重をキープするにはトレーニングの継続もしくはカロリー制限しかないでしょうね。

私は前者をとりました。

2年も続けていると別にしんどくないです。( ̄ー ̄)ニヤリ

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓