キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-14から1日間の記事一覧

アルデバランBFSギア交換!

アルデバランBFSです。 ギア交換です。 アルミ製なのでヘタるのが早いんです。 組みますね。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

トレーニングは続けていますが、この2ヶ月で1キロほど体重が増えました。(笑) 原因はお尻を傷めてトレーニングの量を少し減らした為かと。 ランニングの距離は変わらないのですが、負担を減らすため、歩く距離を2キロほど減らしました。 トレーニングを休…

完成”

新しいカラーイラストが出来ました。 ピカイチ君の作業中のモノです。 ここに言葉を足してステッカー化の予定です。 全く私とは似てませんが、それでも分身なのでギッチョです。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログラン…

よろしこ!

昨日のINポイントは340でした。 また下降線をたどるのか・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ミッチェル4410!

ミッチェルシリーヅの中でも地味でマイナーな4400系です。 ミッチェルがデザインしたとは到底思えないダサいデザイン。 丸が基調のミッチェルに於いて、この角ばったデザインは異彩を放ちすぎ。 アウトスプールと言うだけで敬遠されるミッチェルですから…